2014年11月7日金曜日

恐るべしハマナ…とお知らせ by清田



こんにちは、清田です。
寒くなってきましたがいかがお過ごしですか(^o^)?

私は大好きなマシュマロココアをも解禁し毎晩ぬくぬく。

それに加え最近は同期の濱名まみに影響され「風光る」という新撰組の漫画を読み漁っております。

初めはあまり興味がなかったのですが今やこの有り様。まんまと沖田総司にハマりました。笑

というのも今月17日~19日に社員研修(旅行)で京都に行くからなのですが、この漫画今のところ36巻まで出ていて私はまだ17巻までしか読んでいません。


果たして読み終わるのか、行きの新幹線でも読むことになるのか。笑


そんな感じでお知らせです!

先に少し触れましたが、社員研修(旅行)の為、今月17日~19日までの3日間お休みをいただきます。ご迷惑をおかけしてすみません。ご了承のほどお願い致します。

20日から通常営業となりますのでよろしくお願いしますね\(^o^)/

 



0 件のコメント:

コメントを投稿