2014年4月14日月曜日

marca】 Bomb ボブ

春のスタイルを2つ作ってみました!!って前回書いたので、今回は2スタイル目。

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000043108/style/L000868093.html



ふわふわに飽きたらくりくりはどうでしょう??トップから細めのロットでボリュームがしっかり出るようにパーマをかけて、元気で活発な感じのスタイルに♪普通のボブスタイルに飽きてしまったらウェービーなパーマでみんなと差をつけてみてはどうでしょう??

スタイリングのポイントは、まずとりあえず水で濡らす!ムースorミルクをつける!弱風で乾かす!それも面倒であれば、自然乾燥!それくらい簡単なスタイルです(笑)ボリュームを意識するのであれば、サイドの髪は下からドライヤーの風を当てて、少しボリュームを出しやすくしてあげるさらにいいですよ♪

今まで寒い季節だったので、なかなか思い切った髪型に挑戦できていなかった皆様も、少し気分を変えて楽しんでみてはどうでしょうか(^_^)!!
春だし!(笑)

三上

0 件のコメント:

コメントを投稿