2014年4月29日火曜日

髪を切る。

同級生のお店で髪を切ってきました!・・・と言っても3月の話ですが(笑)




なかなか自分のお店じゃないところでの雰囲気を味わうのは新鮮でいいもんですね!
昔からの友達なので居心地も良いし、スタッフの人たちもみんないい人なので、しょーもない話をしながら癒されてます!(笑)

marcaスタッフはみんなで髪をいじりあっていますが、たまには違うところでの雰囲気を感じさせるのも大切なお勉強の一つだなぁと思いました。
また近々髪を切ってきたいと思います!
・・・最近スタッフはみんな帽子をかぶっちゃっているので、美容師らしくスタイリングした姿を見せられるようにします!!!!(笑)

三上

0 件のコメント:

コメントを投稿