2014年4月18日金曜日

ラーメン!



こんばんは!

今日は寒かったですね。しかも雨。春は花粉が嫌だけれど寒いのも嫌です。湿気に髪の毛が負け憂鬱な気分でしたが無事営業を終えました!

そしてそして初ブログです。今年度からお世話になっています、清田千尋と申します。marcaでは「きよぴー」と呼ばれてます。初ブログのタイトルがこれで良いのか悩みましたが今の気持ちです。笑

 自己紹介をした方が良いのかな、と思いつつ私の個人データはどうでもいい感じもするので簡潔に。

食べるのと寝るのが好きで、最近はあまり観に行けてませんバンドが大好きです。好きなものはたくさんあります。まああとは多分典型的なB型です。

更に詳しく知りたい方はぜひお店でお話しましょう。笑

至らないところも多々あると思いますが、どうぞよろしくお願いします!



ラーメン不足、なりたけ不足の清田でした!(今すっごくお腹すいてます…!!!笑)

飯テロを自分にしたところでおわります!また来週の金曜に!


0 件のコメント:

コメントを投稿