2014年4月20日日曜日

家族の一員!

今日は我が家の犬を紹介します!
名前は春子です(笑)なかなかにダサい名前をしてますね!
そんなダサい名前のダサ子……いや春子ですがもう10年生きているんです。
犬の寿命は平均どれぐらいなのかよく分かりませんが犬の10年は結構大きいと思うんですよ。もう10年も一緒に暮らしていると犬ってただのペットじゃなくて家族の一員になってくるもんなんですね!
夏になると毎年暑さでぐったりしだしたりしていろいろ心配かけられたりしますがまだまだ一緒にいたいので春子の健康管理もしっかりしていきたいと思います(笑)
皆さんも家に帰れば帰りを待ってくれている大事な家族(ペット)はいますか?



 


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿