2012年5月28日月曜日

GUAM思い出シリーズ①

独立して1カ月目でしたが、ご存知の通り2012年もGUAMへ社員旅行に行かせていただきました。
お客様にご迷惑がかかっていなければ幸いでございます。
ありがとうございました。

さて、今回の旅では初日はバッチリ撮影をしてきました!

初夏用の写真。夏真っ盛り用の写真。夏の終わりっぽい写真。などなど。
そんな写真の数々を、これから少しずつブログに先行アップしたいと思います!!!!!

まずはお気に入りの1枚を!!


どうですかね??
なかなか可愛く撮れたと思うんですけども!?

特には許可ももらわずゲリラ撮影をしたんですが、店員さんも不思議そうに見ているだけで、怒られはしませんでした。(笑)
前から撮ってみたかった写真の中の一つなので、満足です!

杏里がカートの中に収まるという超人技を披露してくれたので、より可愛くなった1枚です。

また不定期ですが、ちょいちょい写真UPしますね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿