2012年5月18日金曜日

イナズマーっ!!!

昨日はすごい雨と風と雷でしたね!
夜に仕事をしていたら、急に強風が吹き始めて、雷が鳴りはじめたので、ビックリでした。

・・・が、しかし!

わたくし三上は雷大好き人間なんです。笑
なんかかっこよくないですか!?
必殺技みたいで、しかも自然が巻き起こす神秘を感じるので、
いつも雷が鳴りはじめると写真におさめたくなってしまいます。

そんなわけで今回はけっこううまいこと撮影できたので、皆様にお見せしたいと思います!!!





この2枚目がヤバくないですか!!!???


いやー最高。


ん~・・・かっこいい。





最後に動画です。


かっこいいですけど危ないので、皆様お気をつけて!
今年は昨年よりもすでに4倍の雷が落ちているそうなので、本当に注意しましょう!

こんなに写真撮ってる俺が言うのもあれなんですけど・・・。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿