2012年5月10日木曜日

本日はミスチルの誕生日。

今日5月10日はMr.Children(←スペルあってるかな?)のデビュー20周年でございます。
ミスチルが成人を迎えるわけですね、おめでたい!笑

中学生の頃からずっと聴いてますが、大人になってから感じる桜井さんの歌詞の深さ・・・。
子供の頃には分からなかった色々なことが今になって分かる気がします。

皆さんにとっての名曲はなんですか???
なかなか好きな曲を1曲あげるのは難しいですが、わたくしにとっては「Any」がNO1かも。
それか「Tomorrow never knows」。もしくは「彩り」。「名もなき詩」。それか・・・・・ってやっぱり決められないですね!笑

「彩り」に関しては、自分が美容師をやるにあたってこういう気持ちでやっていこう!と思ってたことをそのまま桜井さんが歌ってくれています。
独立をした今でもその気持ちは変わらないです。
自分たちがお客様をキレイにすることでお客様が笑顔になって、その笑顔でその周りの人が笑顔になってくれれば嬉しいし、もしかしたらその周りの人の笑顔でまた違う誰かが笑顔になるかもしれない・・・と考えていけば、直接ではないかもしれませんが、全然知らない誰かの笑顔も自分たちで作り出せるかもしれない。・・・ということで、marcaを立ち上げました。

marca=目印。
お客様が笑顔になれる場所の目印としていられるように頑張ります!

そしてそんな気持ちを歌ってくれているミスチルに感謝!!

皆さん「彩り」聴いてみましょう!!笑

http://www.youtube.com/watch?v=zGTBmCBxZsw&noredirect=1

0 件のコメント:

コメントを投稿