2012年5月2日水曜日

ついにブログが再開しました!!!

皆様お待たせしました!
manaからmarcaになって、どうにか1カ月が経過しました。
そしてやっとブログがスタートいたしました!!

皆様からのブログ再開を希望する声にこれでお答えできる・・・・。本当によかった(T_T)笑

これからはまた頻繁に更新していく予定なので、ぜひチェックしてくださいね♪

おっと、大事なお知らせが2つありました!

まず。
ホームページTOPにも表示されていますが、クレジットカードのご利用がまだできません。
おそらく5月中旬には対応できると思いますが、もうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m

そしてもう一つは、5月14日のお休みです。
社員研修として1日だけお休みをいただきます。
また、16日は受付が12時半からとなっていますので、よろしくお願いします!

いや~再開できて本当に良かった☆

0 件のコメント:

コメントを投稿