2017年11月10日金曜日

【Color Style36】グラデアクセカラー♪

またまたヘアスタイル関係ないような内容ばっかりになってしまっていたので、焦ってカラースタイルのご提案でございます!!(笑)

今回はもともとブリーチをされていた髪が少し伸びてきていたので、それを活かしてグラデーションカラーにしつつ、せっかくのブリーチ毛をさらに活かしてハイライトも入れてみました!!

ブログ画像
ブログ画像
淡い感じのピンクヴァイオレットの中に、少しベージュっぽいブラウンでハイライトが可愛い!

ロングで重たくなりそうな印象が動きの出しやすい柔らかい印象になりました♪

最近はインナーカラーやアクセサリーカラー、そしてグラデーションなど、少しみんなと差をつけたい!ってオーダーが多いので、クリスマスシーズンに向けてちょっと差をつけたオシャレをしてみてはいかがでしょうか???

ーーーーーーーーーーーーーーー
marcaの情報をSNSでもチェック!!
インスタはやんわり更新中です(笑)皆様よろしくお願いします(笑)

instagram @marcasalon
Twitter @marca0401
Home page http://www.marca-salon.net
TEL 043-222-5678

0 件のコメント:

コメントを投稿