2017年11月12日日曜日

【Color Style37】ブリーチで作る外国人風ブロンド♪

今回はブリーチだけで作る外国人風ブロンドヘア!!

ブログ画像
まずはBefore。
10トーンくらいのベースで、もともと少し明るめではありますが、赤味のある髪質で透け感はまだありません!
トーンはそれなりに明るくてもなんとなく重たい印象が残ってますね。

ブログ画像
そこにまずはブリーチを1回乗っけるとこうなります!

ブログ画像
この時点でかなり赤味は消えてまずが、まだ黄ばみが強く残っている感じの仕上がり。
お客様が求めていたのは外国人のようなまろやかなブロンドヘア!

色は抜けやすいタイプでしたが、ここからもう1回ブリーチ!!!!!

するとこんな1枚目の写真のような感じに。

ブログ画像
とても綺麗なブロンドヘアに♪
めちゃめちゃキレイですよね~(^o^)

このままでも本当にキレイなので、色味を被せなくてもOKなんですが、この状態まで持っていければ紫シャンプーを使ったりしてさらに黄ばみを飛ばしたり、marcaで作ったカラートリートメントを使ってほんのり色味をつけることもできます!!

ブリーチ後は退色が早いので、自宅でカラーシャンプー、カラートリートメントをするのが1番良いと思います。

イメチェンの参考にしてみてくださいね~!!

ーーーーーーーーーーーーーーー
marcaの情報をSNSでもチェック!!
インスタはやんわり更新中です(笑)皆様よろしくお願いします(笑)

instagram @marcasalon
Twitter @marca0401
Home page http://www.marca-salon.net
TEL 043-222-5678

0 件のコメント:

コメントを投稿