2017年11月5日日曜日

ハロウィンお騒がせしました(笑)

毎年恒例のハロウィンの仮装営業ですが、今年もお騒がせしました!
浮かれた美容師にお付き合いくださりありがとうございました(^ ^)

今回はみんな白塗りしよう!ってことになり、なんとなくピエロ感がある感じに。

ブログ画像
この状態で混雑して、お客様をお待たせしてしまったら最悪ですよね(^ ^:)
「お待たせしてすいません!!」と言っても、本気で謝っていない雰囲気になってしまうので(笑)

ブログ画像
36歳。
なかなかに仮装しているのが厳しくなってきた今日この頃ですが、なんやかんやで楽しめました!

当日来てくださったお客様!本当にありがとうございました(^o^)


ーーーーーーーーーーーーーーー
marcaの情報をSNSでもチェック!!
インスタはやんわり更新中です(笑)皆様よろしくお願いします(笑)

instagram @marcasalon
Twitter @marca0401
Home page http://www.marca-salon.net
TEL 043-222-5678

0 件のコメント:

コメントを投稿