2017年11月3日金曜日

山登りの小話の続き!

先日アップしたみんなで登山時のお話の続きでございます。

登山は無事に楽しめたんですが、道中というか、帰り道でのハプニングが続出!!

ブログ画像こんな感じで登山は順調。

ブログ画像
天気にも恵まれました(^o^)

しかしその帰り道でカモシカに遭遇。
テンション上がった僕だけがカモシカに接近。
カメラ片手に撮影していると、カモシカが僕めがけて威嚇!突っ込んできたのです!!

ブログ画像
久々に素の自分でビビってしまいました(笑)
他のみんなは車の中から出てこなかったのでなんともなかったんですが、いや~焦りました(笑)


自然で生きている動物からしたら、僕ら人間の方が怖いですよね(^ ^:)
たまに熊谷イノシシが降りてきて殺されてしまうニュースを見て悲しくなりますけど、襲われたら仕方ないのか・・・・。ん~・・・悩ましい。

そんなこんなで山梨名物のほうとうを食す後輩2人。

ブログ画像
今月は社員旅行も待っているので、またスタッフの仲をう深めていきたいと思います♪

ちなみに社員旅行は11月の27日~29日まで!!
その間は皆様にご迷惑をおかけしてしまいますが、どうぞよろしくお願いいたします!

また詳細などはお知らせいたします!

ーーーーーーーーーーーーーーー
marcaの情報をSNSでもチェック!!
インスタはやんわり更新中です(笑)皆様よろしくお願いします(笑)

instagram @marcasalon
Twitter @marca0401
Home page http://www.marca-salon.net
TEL 043-222-5678

0 件のコメント:

コメントを投稿