2016年12月31日土曜日

marcaも仕事納めです(^_^)

あっという間に今年も終わってしまいましたね~。
marcaも今年は色々とありましたが、どうにかこうにか無事に4年目を終えることができました!!

ブログ画像

お客様の皆様や、大変でも頑張ってくれるスタッフ、まだまだ小さいmarcaに協力してくれる関係業者の皆様。本当に周りにいる皆様に支えられてまた1年が終わったんだな~と実感してます(^_^)
本当に本当に今年もありがとうございました!!!


2017年は4月でmarcaの5周年が待っています。
「潰れるでしょ。」とか、「2年持てばいいんじゃない?」なんて厳しいことを言われたこともあります。
蕁麻疹も出たし、目の病気にも、円形脱毛症にもなりました(笑)
スタッフが倒れたこともあったし、大雪で停電になったこともありました。
色々な逆風がmarcaを強くしてくれて、より良いサロンにしてくれたんだと今では思ってます。

5周年の今年は新しいスタッフも増える予定なので、皆様にさらに喜んでいただけるサロンにしていきたいと思います。・・・というかします!!

今年もありがとうございました。
そして来年もまたよろしくお願いします!

皆様良いお年を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿