2016年12月2日金曜日

今までのカラーまとめ「その2」♪

過去に可愛くさせてもらったお客様のカラーまとめ「その2」です!

ブリーチでしっかりも色を抜いてからのラベンダーアッシュ!
抜けてくるとグレーシルバーっぽくなるので、2度美味しいカラーです(^ ^)ブログ画像
毛先だけブリーチをして、全体をレッドブラウンでカラーしたグラデカラー!
毛先を少しだけ染める感じが可愛いです(^ ^)

ブログ画像

こちらもグラデカラー。
ベージュベースに毛先はブリーチからのベージュアッシュです(^_^)

ブログ画像

こちらは問題作!(笑)
僕の親戚のファンキーなおばちゃまなんですが、ボブのグラデです!!
ブリーチからの、マニパニを使ったイエローとオレンジのMIXです♪
けっこうパンチの効いたオシャレな感じになりました(^_^)
ボブで動きがなくてつまんないな〜って思ってる方にはこんな感じも可愛いです!!

ブログ画像
カラーまとめその2でしたが、いかがでしたでしょうか??

興味のある方は予約時に一声かけてみてくださいね♪
一緒に悩んで考えて決めていきましょう!

※ ちなみにクーポンではブリーチは含まれていませんのでご注意ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿