2016年12月11日日曜日

今までのカラーまとめ「その4」オンブレヘアー♪

今回は1枚の写真なんですが、少し前から流行っているオンブレヘアーをご紹介。

日本ではいま、髪の色は“暗髪”が流行中です!
ヘアカラーにもいろいろなトレンドがありますが、いま海外のセレブの間で人気なのが「オンブレ・ヘア」。
オシャレに敏感な方が多いので、もしかしたら一度は聞いたことがあるかもしれませんね(^_^)

これは根元は暗く、だんだんと毛先に向かって明るくなるグラデーションを施したカラーリングのこと。アメリカのセレブを中心に大流行しているそうです。

ブログ画像
結局のところ、グラデーションカラーじゃん!ってことです(笑)
海外ではオンブレカラーっていうんですかね?
正直グラデとオンブレの違いがよくわからなかったんですが、写真などで見てみた感じだと毛先はかなりハイトーンで、徐々に明るくというよりはブログの画像のように暗めのところからガツっと明るくカラーしているイメージですかね!

リタッチが気になる方にはオススメなスタイルです(^_^)

興味のある方は予約時に一声かけてみてくださいね♪
もし毛先をブリーチをするようであれば、ダメージなどの問題もあるので相談しながら決めていきましょうね(^o^)!

※ ちなみにクーポンではブリーチは含まれていませんのでご注意ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿