2016年12月16日金曜日

久しぶりのLIVE!!

この前久々のLIVE、そして初めてのUVERworldのLIVEに行ってきました!!
お客様がわざわざチケットを取ってくれて、もう本当に感謝しかなかったです(T_T)

ブログ画像
会場は熱気ムンムンでした(笑)

ブログ画像

なかなかちょうどお休みの日のLIVEがなかったので、奇跡的な火曜日のLIVEだったな〜としみじみ。

UVERworldは昔から好きだったわけではなく、たまたま今年に入ってからTVでLIVE映像を見たところから好きになったんですが、「PRAYING RUN」という曲が最高です。
仕事で悩んだりしていた時に聴いたのでなおさら胸に響きました。

たまには息抜きしないとですね(笑)

そんなLIVEで息抜きしてきたばかりのくせに申し訳ないんですが、明後日18日の日曜日はわたくし友人の結婚式のためお休みをいただきます。

皆様にご迷惑をおかけしているのは重々承知しておりますが、大切な友人のためなのでどうかご理解くださいませ(>_<)

その分その翌日から年末までフルスロットルで頑張らせていただきます!!!!
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿