2016年7月31日日曜日

ポケモンGOGOGOGOGO!! by 三上

みんなハマってますね!ポケモンgo!!
marcaのスタッフもみんなやってます(笑)
しかしながらどうしてもmarcaと自宅の往復なので、全然ゲットできませんね(笑)

そんな中でも一度だけジムリーダー?ジムトレーナー?になりました!
見ての通りめっちゃ弱いですけど(笑)



今ではどのジムのリーダーにも勝てないくらいの差がついてしまってますが、marcaの近くのマックがだいたいポケストップになっていて、ほとんどの時間がモジュール状態です!

たまにmarca終わりでマックで捕まえてくる!ってお客様もいらしゃいます(笑)

どこまで続くかこのブーム!

お客様でもレアなポケモンを捕まえている方がいたら自慢してくださいね!
みんな興味津々です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿