2016年7月17日日曜日

新卒・中途スタッフ募集!採用枠は残りわずか!! by 三上

来年の新卒採用が一人決まりまして、新たな仲間がmarcaに入ってくるのが楽しみで仕方ない!
そんなmarcaですが、まだもう少しだけ新卒採用枠が残っております!!!

ありがたいことに先日もサロン見学に来てくれた学生さんがいました(^_^)
将来について一生懸命悩む若者と話している時間はあっという間でした!
これから美容師として生きていくのは本当に大変な時代になっていますが、モチベーションの高い彼ならmarcaで一緒に働くことになっても、他のどのサロンで働いたとしても、必ずや成功してくれること間違いなしだな〜と感じました。
もしmarcaに入社することになったその時は、また皆様に紹介しますね(^^)/

そしてそんな彼に「負けねーぞ!」ってライバル心を持った僕。
まだまだ美容師としてのモチベーションは消えませんね(笑)

・・・ということで練習しました。




採用枠は残りわずかな状況ではありますが、まだ新しい仲間を募集しておりますので、これから美容師として頑張っていこう!という気持ちを持っている美容学生の皆さん!!今のサロンを辞めて違うサロンで頑張ってみようと思っている皆さん!!そしてこれから通信課程で美容学校に通おうと思っている皆さんも!!
marcaに興味を持ってくれているならば一度見学しに来てみてくださいね(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿