2016年7月3日日曜日

じゃんけんで決める・・・(笑) by 三上

少し前のできごとですが、お客様が前髪を切るのか切らないのかで迷ってしまた時に、まさかのアシスタントにじゃんけんさせた結果で決めるという事態になりました(笑)


濱名が勝ったら切る。
清田が勝ったら切らない。
写真のように濱名が勝ったので、切ることに。(笑)

切るか切らないのかっていう問題はお客様がみんな悩むところ。
なかなか決まらないことも多々あります!
しかし申し訳なく思う必要はまったくございません(^_^)
そりゃ悩みますよね!

しかし!
もし今後迷うことがあったら、この2人にじゃんけんで決めてもらうのもアリかもしれませんよ!?(笑)

さてさて今夜は月に1回全員とやっている面談です。
濱名と語らってきます(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿