2016年8月11日木曜日

「ONE PIECE FILM GOLD」見てきたー!!! by 三上

映画好き。そしてワンピース好きの僕は、仕事終わりにバイクをすっ飛ばしてレイトショーで「ONE PIECE FILM GOLD」を見てきました!!
どうしても七七七巻がほしかったのもあり、そりゃもう時間のない中で焦って行ってきましたよ(笑)

・・・で、どうにかゲット!!



トランプの存在を忘れてましたが、限定のトランプももらえてご満悦でした♪

・・・しかしここで油断。
映画が始まってすぐ、仕事終わりで疲労困憊だった僕は10分~20分ほど爆睡。
気がついたら敵とモメてました(T_T)笑

2回目を見に行くのもなんなので、DVDが出るのを楽しみに待っていたいと思います・・・。
いや~悔しい。
でもさすがワンピース!!!
それでも楽しく見られました(^_^)

最近はワンピースの話をお客様とあまりしていませんでしたが、皆様語りましょう~!

0 件のコメント:

コメントを投稿