2016年8月31日水曜日

ドキドキ。ドキドキ。 by 五十嵐

ついにこの日が来てしまった・・・・
私五十嵐 菜摘、スタイリストデビューしました!!!!

8月22日にテストに同格しまして、8月24日の15時からカットストレートの初入客。


それがこれまた、テスト当日が台風直撃の大荒れでして、、、(笑)
晴れ女なはずなのに、やらかしました。電車は遅れるは、道路は激混みで最悪な状況の中、モデルさん6人全員来店してくれるという奇跡が起こりました(;ー;)
途中約2時間の遅れや、直前のキャンセルもありましたが、なんとか無事、終えることが出来ました。


ブログ画像

ありがたや~~。ですね本当に!!!!

たくさんのモデルさん、marcaのお客さま、スタッフに支えられてこの日を迎えることができました。
本当にありがとうございます(^ ^)

ずっと身内に美容師になること反対されながら今まで来たのですが・・・・
続けてきて良かった( ;  ; )( ;  ; )


これからが本当の勝負!!
たくさん愛されるスタイリストを目指してがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿