2016年4月19日火曜日

爽やかウェットショート♪オーダー率NO1! by 三上

なかなか更新できていなかった新スタイルをアップしました(^_^)

詳細はこちらから♪

 流行のサイドパートのウェット感のあるアップバングショートスタイル。
 学生でも社会人でも、就活中の方にも対応できるスタイルです。ユルめパーマでもクセを活かしてもOK!
ツーブロックにしてもカッコいいです(^o^)
軽く見せたければカラーをアッシュブラウンにしてみてもいいですね!

 スタイリングはアップバングでもサイドパートで分けるのか、そのまま立ち上げるのかでかなり印象が変わってきます。
サイドパートの方が最近のトレンドなので、立ち上げつつ流すのがオススメです!
 前髪をおろすとさらに印象が変わって、ナチュラルな優しい雰囲気でもいけますよ! 

メンズのお客様も多いmarcaなので、皆様のご来店をお待ちしてますよ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿