2016年4月18日月曜日

カット講習 in 目黒。本格始動っ!!!! by 三上

いや〜学ぶことは大切です。
そしてそれを復習している時間も大切ですね!

勉強会の後にご飯をごちそうしながら、学んだことをまとめていたんですが、やっぱり楽しい!


・・・五十嵐は普通にご飯食べてましたけど(笑)

かなり基礎的なことを初日はやりましたけど、僕のテーマは「教え方を学ぶ」。
なるほど、こうやって後輩に教えてあげればいいのか!と勉強になりました(^_^)
ついでに自分も時間が経って感覚でやっていた部分の理論付けができてさらに自信もつきました!

また来週も再来週も勉強会ですが、楽しみです!!

濱名と清田が一緒に行けていないので登場回数が少なくてファンの皆様がお怒りだと思うので、近日登場させますね!(笑)
ブログには出ていませんが、濱名と清田も一生懸命に練習してくれてますよ〜!
ご安心を(^o^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿