2016年4月1日金曜日

marcaは今日で4周年っ!! by 三上

タイトルの通り、今日4月1日でmarcaは4周年を迎えました!
天気も良いし、とっても気持ち良く大切な日を迎えることができて幸せです(^_^)


4年間の間で色々なことがありましたが、最近はどんなことでも「なんとかなるな〜」って思います。
震災の翌年にmarcaはオープンしましたが、あの悲しい出来事も今では5年も前の話。
当時は色々と不安なこともありましたが、今はなんやかんやでmarcaをやれていますし、日々をそれなりに楽しくやれています(^_^)
その時その時で悩みは尽きないと思いますけど、きっと来年の今頃にはそんな悩みは関係なくて、また新しい悩みとぶつかってるはず。
でも新しい悩みとぶつかってるってことは、その前の悩みはどうにかなったってことですもんね!

「なんとかなる」。
今日から社会人の皆様も、「なんとかなる!」って思いながら頑張ってください!
僕よりも先輩の方々にお話を聞いてみても、皆さん「最近はすぐに仕事辞めちゃう子が多くて・・・」なんて言ってます。
もちろん美容業界も同じような感じだし、正直僕も同じような感覚を持ってます。
だからこそ大人に向かって「うるせーっ!!!!」って気持ちでお仕事頑張ってほしいです(^_^)

marcaも5年目頑張ります!
新社会人の皆様も頑張りましょ!!

お互いに素敵な1年になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿