2016年4月9日土曜日

40cmカットっ!!! by 三上

いや〜イメチェンの春ですね!!
美容師人生でもなかなかここまで一気にカットさせてもらえることは少ないんですけど、めちゃめちゃテンション上がりました(^_^)


手に持ってる長さをガッツリカットさせてもらったんですが、本当に気持ちよかったです!
お客様も喜んでくれたので最高でしかないです(笑)

写真の自分の表情が悪そうなのが気になるところですが、ちゃんとカットしているのでご心配なく!!(笑)

暖かくなってきてカットしちゃいたい願望が強くなってきている方も多いみたいなので、勇気出してイメチェンしましょうね(^o^)!!

0 件のコメント:

コメントを投稿