2016年2月28日日曜日

お客様との歴史  by古本

2、3ヶ月に一回は来てくれるお客様との写真がたまりましたので一気に載せようかと。









毎回2ショットと髪型の写真を撮っているんですがなんだかんだ枚数が増えるのはあっという間ですね!

毎回いろいろな話をしてこの写真の間にもお互いいろいろな変化がありました!

人と人とのつがなりっていうのは本当に不思議なものですよね。

まだまだこの世には話したこともない人がたくさんいますがいつか出会えることが楽しみです(^^)

美容師とはそういう楽しみがたくさんある素敵な仕事だなとちょこっと深く考えてみました!(笑)


すべてのお客様に感謝です(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿