2016年2月5日金曜日

似てるかな? by五十嵐


カットモデルで弟が来てくれました(^◇^)
私の記念すべき人生初の全頭人頭カットは弟でした。



初めはとても楽しみだったカットなのに、時間が経つにつれて緊張・・・・
身内だからちょっと安心かなと思っていたのに、身内だからこその緊張感がすごくあって手が震えてました(笑)そんな私に弟は、



「初めてなんだし俺だし、好きなようにやっていいよ」



そう言ってくれたのです。

もうなんというか、感動でしたね。
初めてで上手くできるかもわからないのに「失敗してもセット頑張るし(笑)」って冗談交じりにいってくれた言葉が嬉しかったし、信頼してくれてる感も、緊張ほぐすためにいってくれたようなことも、すごく嬉しかったです。



ブログ画像


わりと私のモデルで来てくれる方は、大まかな内容を伝えて最後には「五十嵐さんのオススメで」と言ってくれる方が多くてとても嬉しいですし、「前髪切ってください!」と人間の髪を1ミリも切ったことない私にお願いしてくれるし、他の他愛のない話をしてても「参考になりました」と言ってくれるし・・・
今のところモデルさん全員の方に大満足です(^^)といって帰っていただけているので私自身も大満足だし、なにより自分が最初から最後まで担当した人が喜んでくれるということが幸せですね。



最近は自分にとって貴重な経験がたくさんできるのでとてもお勉強になります。
今後もどしどし練習してかっこいい、かわいいスタイルをみつけていきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿