2016年2月6日土曜日

自然の中に不自然を! by  三上

先日の定休日を使ってスタッフで撮影に行ってきました!



今回は濱名としっかり打ち合わせをして、撮影のテーマもバッチリ決めて、今までで1番準備に時間もかけました!!
なかなか荷物を運び出すのが大変でした(^_^:)

天気に恵まれたので、とっても良い状態で撮影に臨むこともできたし、濱名と五十嵐がサンドイッチまで作ってきてくれたので最高のピクニックでした!・・・じゃなくて撮影でした!(笑)

しかし撮影は難航。
カメラマンも自分たちでやっているので、写真を撮ってはチェック。写真を撮ってはチェック。その繰り返しでした(>_<)
撮影したものをPCと連動させてやれるように早くしたいんですけどね(T_T)

すでに撮影した時の写真はサロンのTOPページにアップされているのでチェックしてみてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿