2015年12月17日木曜日

今日から寒いみたいですね〜! by 三上

なんだか寒いと思ったら、今日から冬本番みたいですね。
皆様カゼひかないように注意してくださいね!今日もフォトです(^_^)
雨の日でもカワイイ写真を!と思って撮影した作品です!



今日もフォトです(^_^)
雨の日でもカワイイ写真を!と思って撮影した作品です!

トップに少し弱めのクセがあったモデルさんだったので、marcaの縮毛矯正とは違ったストーレートパーマのVCで、キレイにまとまる髪にしてあります(^_^)
カラーはダークブラウンで落ち着いた感じに仕上げました!
広がっちゃってまとまらない・・・・。でも縮毛矯正の不自然な感じは嫌だ・・・・。というお客様にはかなりご好評いただいてるメニューなので、是非お試しあれ(^o^)

可愛い女子×モッズコート=超可愛い。この計算式は絶対な気がしてます()
女子はオシャレですね本当に。


30代からのオシャレ迷う三上です・・・。()

0 件のコメント:

コメントを投稿