2015年12月10日木曜日

来年こそは。 by 三上

毎年目標を決めて行動するタイプなんですが、なかなか実現しないことが何個かあります。
それがカメラの腕を上げること。そしてスキューバのライセンスを取ること。
今年の社員旅行で沖縄に行って、朝一人で海で散歩してた時に改めて決意しました。
2016年はどっちの目標も絶対に達成する!!!!



大好きな「旅猿」って番組で東野さんがライセンスを取ったのを見て、さらに気持ちは高まってます(笑)

時間が作れなくて・・・って言い訳は誰にしてるんだ!って話ですからね。
自分で自分のやりたいことをする時間を作るしかないし、2016年は計画的にいきます(^_^)

めちゃめちゃインドアな三上ですが、来年はもしかしたらアクティブ三上に変身してるかもしれませんのでお楽しみに(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿