2015年12月1日火曜日

ヘアケアマイスター「ミドルコース」合格っ!!! by 三上

今年からヘアケアマイスターに挑戦し始めましたが、なんとかミドルコースも合格です!
まだ証書は届いていないので、スクショです(笑)




プライマリー、ミドル、ヘアケアマイスター1次、ヘアケアマイスター2次。
全てを合格してやっとヘアケアマイスターになれるわけですが、僕はまだミドル。
絶対に全て一発で合格してやろう思っております!!
・・・と言いながら今回は合格できているか不安で仕方なかったです(笑)

年に2回しか試験がないので、来年の試験を全て一発で合格できれば、今頃はヘアケアマイスターになれているはず!!
落ちたらまた先の話になってしまうので、毎日少しずつでも勉強します(^_^)

髪の知識をしっかりと身につけて、少しでも皆様のお悩みを解決できるように頑張ります!!
まだまだ先は長いですが、今ある知識で一生懸命お答えしますので、お悩みある方はmarcaにご来店の際は相談してくださいね(^o^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿