2015年12月20日日曜日

ウソナキ。 by 三上



実際には泣いてません!もちろん目薬ですのでご安心を。

夜の撮影は光の加減が本当に難しいですよね~。
でもこの写真はわりと背景の光もいい感じにボケてくれたし、お気に入りです(^_^)
わりと最近のフォトなので、見たことある!って方も多いかも??

スタイルとしてはマッシュベースにカットした髪を、大きめのコテでスタイリングしました!
ちょっとパーマだとこの感じを出すのは難しいかもしれないです(>_<)
しかもスタイリングでわざとくしゃくしゃにして雰囲気出してるので、1番大切なのはカットでキレイなマッシュを作ること!!

まだまだマッシュスタイル人気なので、皆様もぜひ(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿