2015年3月25日水曜日

春のワンポイントにリーフグリーン!! by 三上

先日アシスタントがカラーモデルさんで練習した時のカラーがとってもキレイだったのでパシャリとさせていただきました!



濱名が呼んだモデルさんだったんですが、キレイなグリーンが入ってますよね!
どうしてもブリーチをしないければここまでキレイなカラーは入らないのがもどかしい・・・(>_<)
お客様からもクリアなカラーの要望が多いだけに、何かブリーチをしなくても良い方法が見つからないものかと試行錯誤しておりますが、どこかのメーカーさんが美容業界を震撼させるようなカラー剤を作ってくれる事を期待しております(笑)

今のところ春はグラデーションや、ブリーチをしてからのグレージュカラーなんかが流行ってますね(^o^)
全部ブリーチをするのはちょっと怖くても、ポイントでカラーを入れるのも可愛いので、皆様チャレンジしてみてくださいね(^_^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿