2015年3月7日土曜日

祝!卒業!!!! by 三上

ここ最近なかなかFacebookが更新できていませんでしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか???
今日は高校の卒業式が多かったんですかね(^_^)?
お客様にも卒業式を迎えるお客様が何人かいらっしゃいますが、そんな中もう制服姿も見納めなお客様がご来店してくれました!



可愛いですよね〜・・・。若いって素晴らしい!!!そして羨ましい!!!(笑)
うまくスタイリングできたかな???
これから新しい生活を送る皆様が沢山いらっしゃると思いますが、きっと楽しい新生活が待っているはず!!
3月はその充電期間として、良い準備してくださいね〜(^o^)
卒業おめでとーぅ!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿