2015年3月24日火曜日

こんな可愛い子は他にいない・・・。 by 三上

本日marcaは定休日です!
今年に入ってからあまりゆっくりできていないので、うちの最愛の猫達にかまってあげられていなかったので、今日は少し一緒にじゃれてました(笑)


こんn

もう皆様ご存知かと思いますが、うちの猫はチップとデールの2匹。名前が決まらず夢の国のキャラクターの名前をパクってしまいましたけども、あのキャラクターにも負けないくらいの可愛らしさを持っております。人間として生まれていたら間違いなく石原さとみ級の存在として芸能界を席巻していたはず。(笑)
デールは爆睡していたのでチップの写真だけですけど、チップはものすごい甘えん坊です(^_^)
どこにでもついてくるし、ほぼ100%布団に潜ってきて一緒に寝てます(笑)
朝はやんわり顔にパンチしてきて起こしてくるし、無理矢理にでも膝の上に乗っかってこようとするし、あぁ〜カワイイ・・・。(笑)
本日marcaは定休日。そして三上は充電中です・・・♪

0 件のコメント:

コメントを投稿