2015年3月16日月曜日

柔らかいシャンプー。 by 三上

明日はmarcaの定休日!
今日も元気に営業しておりますが、古本はお休みをいただいております!そしてわたくし三上は今週も連休です!
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします(>_<)!

さて、今日は千尋のシャンプー気持ち良いぞ!ってお話です。



そもそもシャンプーしてもらうのって気落ち良いですよね♪
自分の頭を洗う場合だと、シャンプーで手を動かし続けられる時間ってそんなに長くは無理なんだそうです。単純に疲れちゃうからだと思いますけど(笑)
なので、横になってるだけで頭をマッサージしてもらったりするのは贅沢な時間ですよね(^_^)
marcaのアシスタントはもちろん濱名もシャンプー上手です!
千尋も濱名も、同じ手順で同じシャンプーのやり方なんですが、やはりちょっと個性があります!
なんとなく千尋のシャンプーは柔らかい感じ。・・・けして濱名が強いとか雑とかそんなんじゃないですよ!?(笑)
皆さんもシャンプーの好みがあると思いますけども、「強めで」とか「弱めで」とかがあったら、遠慮せずスタッフに教えてくださいね〜(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿