2014年12月20日土曜日

久しぶり。  by古本



先日僕がアシスタント時代にカットの練習をさせてくれてた子が久しぶりに来てくれました(^.^)


前いたアシスタントの後輩のお友達なんですがかれこれ1年振りに顔を見ました!


僕がスタイリストになってからもその後輩の

カラー練習などで来ていたので話す機会はあったんですが切らせてもらう機会は

なく、その後輩もやめてしまったので全然会えずにいました。



ふと思い出して来てくれたみたいですごくうれしかったです\(^o^)/


どんなきっかけからお客様になってくれるかわからないから美容師というのは面白いですね☆


もっと人との繋がりを大事にしなくてはいけないなと思いました(>_<)


marca  古本一真


0 件のコメント:

コメントを投稿