2014年12月12日金曜日

ミスマッチ  by古本

この間京都の映画村に行った時の1枚。



僕の服装、完全に村の雰囲気と合ってないですよね、、、


京都弁ばりばりで話しかけてくれて案内までしてくれて

とてもいい方だったんですが

ちょっとテンション高すぎて下手したらこの人の方が昔の

京都の街並みに合ってないんじゃないかと

思ってしまいました(@_@;)


この方に案内されて入ってお化け屋敷では

男三人でめちゃめちゃパニックになりました。


もう怖くて怖くて僕は

三上の服をずっと掴んでいましたね(ーー;)


名前も知らないですが楽しませていただき
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿