2014年12月13日土曜日

祇園散策  by古本

引き続き京都の旅in居酒屋。笑


古本、玉山はmarcaの中では飲みグループになっています。


というか他のスタッフが全然飲めない人が多いので
自然と二人で仕事終わり飲みに行くことが多いんです。


そして今回はin京都ということで京都料理をいただいてきました(^o^)


祇園の町を散策しながら良さそうなお店を探し、
見つけたのは串揚げ屋さん。

実は二日間ともこのお店に言ったんですが
1日目入った時は若干の無愛想。。。笑

やっぱ職人さんとかってそういうイメージありますもんね!

でも料理がホントに美味しくて2日目
も突撃!

一日目に来ていたのを覚えていてくれたみたいで
ちょっと話かけたら意外と会話が弾んでいろいろとサービス
をしてくれました(^^)v


そして記念撮影♪


京野菜の串揚げおいしかった\(^o^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿