2014年12月14日日曜日

祇園散策2  by古本

昨日と同じく祇園散策part2

京都料理ではなく沖縄料理!


僕は初沖縄料理だったんですが海ブドウめちゃうまですね!!


なんか沖縄料理って見た目グロテスクで苦手だったんですけど
食べてみたらとても好きな味でした!!

そしてこの店の店主もぶっきらぼう。笑

店入った時に
「ここ沖縄料理屋さんですよね?」
と聞いたら
「看板に書いてあったでしょ」
ですって。笑

普通ならちょっとイラッとするところですがここは京都。

我慢して料理をいただくことに。

しかし1軒目でおばちゃんと仲良くなったことを
いいことにひたすら話しかけます。










仲良くなりました!!笑

最初は怖かったけどすごくいいおじちゃんでした(^.^)

坂本竜馬の石碑の場所まで教えてもらい
ありがとうございました☆


marca  古本一真

0 件のコメント:

コメントを投稿