2014年11月21日金曜日

3日間のお休みありがとうございました(^o^) by 三上

先日17日〜19日までの3日間、marcaは社員旅行のためお休みをいただいておりました!
おかげさまで良い旅ができ、みんなリフレッシュすることができました(^_^)
新入社員達と行く初の社員旅行でしたが、新人の女子2人ががんばってプランを練ってくれたので、僕は何もしなくても良い状態でした(笑)ありがたい(>_<)!
ずっと行ってみたかった場所にも行けたし、みんな楽しんでいたし、良い旅になりました!!

また来年のどこかで社員旅行をいただくことになると思いますが、そのときは皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします(^o^)!!
その分また一生懸命働きますね!



・・・あっ、写真に濱名が写っていませんが、このときはマイカメラでバシバシ撮影していたので仲間はずれになってます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿