2014年11月2日日曜日

前髪バァッサ!!! by 三上

先日胸くらいまであった前髪をバッサリとカットするお客様が来てくれました!
なかなかここまで伸ばしてからがツッとカットするのは勇気がいりますよね(^_^:)
でもせっかくなので、僕のハサミをかしてあげて、自分で途中までバサっとカットさせてあげました(笑)・・・もちろん長さに余裕を持ってですけど!


これからのシーズンはニットを被ったりすることも多くなるかと思うので、少し前髪がつぶされてしまうこともあるはず。
そうすると目に入って邪魔になってしまうこともあるので、いつもより少しだけ短めにカットすると良いですよ(^o^)
シーズンに合わせて色々と提案していくので、気になることは何でも相談してくださいね〜!
一緒にベストなスタイルを見つけていきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿