2014年11月26日水曜日

金銭感覚・・・。 by 三上

もうけっこう前の話になりますが、3000円のランチを食べてきました!
スカイツリーの31階だったかな、ロケーションは最高のところで鉄板焼きを食べたんですが、ものすごく美味しかったです(^_^)!!!
・・・しかしながら食にあまりお金をかけないタイプの僕。そしてあまり飲みにもいかない僕。
なかなか3000円はパンチ効いてました(笑)



飲みに行けば1回で約3000円〜4000円飛びます。だったら特上のうな重かなんかを食べちゃいたいけど、ご飯だけ食べにいくならそこまでお金をかける気にならないです(>_<)
ずっと独立に向けて貯金してたクセが抜けなくて、どうしても自炊に走る傾向が・・・(笑)
・・・でも友達が100円足らなかったら全然何も気にせず奢っちゃうし、本当に自分の金銭感覚って謎ですよね(^_^:)

もうすぐクリスマス商戦で、経済効果は6000億以上!みんなお金を使うシーズンですが、今年は何か自分にご褒美を買うのかな〜と、財布と睨めっこです!!!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿