2014年11月1日土曜日

10年ぶりの再会 by古本

先日10年ぶりぐらいに幼馴染のお母さん達に会いました。

突然の親からのメールで今飲んでるから仕事が終わったらすぐ来なさい。
とのこと営業も終わりダッシュで向かうと4人の幼馴染のお母さんと
自分の親が居酒屋中に聞こえるくらいの大声で爆笑していました。


店員さんに席の場所を聞かなくてもわかりました。。。<m(__)m>

そして席に行くとさらにハイテンション(T_T)

確かに10年ぶりの再会の方もいたので僕もテンション上がってしまいました
がその上をいくテンションで写メ会。

リアルに40、50枚は撮られたんじゃないでしょうか(-_-)


各幼馴染達にその写真を送っていました。
さらに幼馴染の近況を写メとともに一人一人説明。
だいたい知ってるんですけどおばさん達はしゃべりだしたら止まらない。。。


一通り聞いた後は結婚はまだかと。しまいには子供作ってしまえと
本当に言いたい放題!笑


でも0歳から面倒を見てもらっていて27歳になった今でもこうして
楽しくお話出来ることは本当に嬉しいことですよね(*^_^*)


小さいころ沢山迷惑をかけた分親にも幼馴染の親にも感謝して
恩返ししないといけないなぁと感じました♪


まずは子供見せる事からかな。。。

当分先の事になりそうですけどね(ーー;)

0 件のコメント:

コメントを投稿