2018年2月23日金曜日

九十九里ビーチラインin勝浦



皆さんこんにちは!アシスタントの谷口です!!


今回は火曜休みを使って友人と外房の勝浦までドライブに行ってまいりました!!

車で行くのは初なので不安でしたが九十九里のビーチラインを真っすぐ進めば着くので案外楽でした!!

途中潰れたお店が多く大丈夫かよと思ったんですが海の綺麗さにどうでもよくなりました!!

千葉でもこんな海綺麗だったのかと千葉県民ですが思ってしまいました!!!

そして勝浦といったらそう勝浦担々麺。目当ての場所が臨時休業で行けなかったんですが他の場所を探しておいしい担々麺を食べることが出来ました(笑)

辛いイメージがあったんですが玉ねぎの甘さで多少まろやかになるので美味しくいただけました!!

そしてほのぼのした後の帰り道にお客様に教えてもらったビフテキかつ屋でおいしいカツを食べました!!


なんだかすごい充実したやすみだったな^^




0 件のコメント:

コメントを投稿