2018年2月21日水曜日

久々に。。。



こんにちはアシスタントの谷口です!!

気温が定まらないですね(笑)
早く春来い!!!!!

そういえば最近久しぶりに映画を蘇我のTジョイでみてきました!
映画タイトルが「今夜、ロマンス劇場で」っていう綾瀬はるかと坂口健太郎主演の映画なんですけどレビュー評価は3くらいで正直面白いのか不安でしたが中々ロマンチックで面白かったです(笑)後綾瀬はるかが可愛すぎて惚れました。あの綺麗さで32歳とは思えませんね(笑)とりあえずゆっくり彼女とデートしたい方にオススメですね!!

皆さんは最近何の映画を観ましたか???

僕は次回はマーベルシリーズの「ブラックパンサー」かな。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿