2018年2月9日金曜日

お客さまとの会話で、、、


みなさんこんちは!

突然ですが一人行動好きですか???

なぜその質問にを突然出したかというとこないだお客さまと話してたんですが出かけるとき一人で出かけるのと友達とでかけるのどっちがいいかみたいな会話をしていて一人派と複数派で分かれていったいどっちが充実できるんだろうとずっと考えていまして「くだらない(笑)」

まあ確かに友達と遊ぶと楽しいし自分の考えじゃない答えが出るから新鮮なんだけど気を遣うし行きたいところに行けないから。って考えと

一人の方が自由にいろんなところに行けるしゆっくり買い物もできるし好きな食べ物も食べれるからいいって考えがあって

じゃあ効率よく自分の時間と友達の時間作ればいいいじゃんって話なんですけどそれを言ってしまったらおしまいなのでしていうならどっちなんでしょうね(笑)

僕は案外一人焼肉と一人カラオケとか好きなんで一人派ですかね~
でも県外とか行ったら怖いからだれか付いてきてほしいかも、、、優柔不断です(笑)

どちらにせよ何かを犠牲にしなくてはいけないもんなんですよね~あーカラオケ行きたい!!!!

落ちが雑すぎましてすいません以上です!

0 件のコメント:

コメントを投稿