2017年1月14日土曜日

アジカン最高っ!!!!

今年一発目のLIVEに参加してきました!
2017年はアジカンから。
いや〜最高でした。
好きな曲を沢山やってくれて、ユルめのMCも最高でした(笑)

ブログ画像


ブログ画像

20周年を迎えてVoのゴッチが言った「俺はロックスターになりたかったんだよな〜・・・。そう。ロックスターになりたかったの。」
その言葉を聞いて、今年5周年のmarca。そして美容師になって15年の自分は何になりたかったのか。どうなりたかったのをLIVE中に考えてました。

とにかくお客さんに笑顔に元気になってほしいんだよな〜とか、スタッフが仕事と真剣に向き合って、向上心を持って、楽しく働いてほしいんだよな〜とか、その他にも経営者としてはでかすぎないか!?って野望なんかも思いだしてました。

もう一度なりかたった自分にチャレンジする良い年になりそうです!!

アジカン最高!
marcaも20周年を迎えられるように頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿