2017年1月11日水曜日

一流会。(笑)

先日久しぶりに経営者の友人たちと会って新年会をしました!!
そして一流を目指す者の集まりとして結成された一流会に参加させてもらいました(笑)
今回はファミコン杯でしたが、これから色々な活動をするみたいなので楽しみです(^_^)

しかしただ遊んでいたわけではなく、千葉のこれからについてなど色々なお話を聞かせていただいたり、アドバイスをもらったりもしました!
やっぱり経営者の先輩達はすごいですね。

ブログ画像

まだまだ自分も頑張らなきゃな〜と思わせてくれる一流会。
参加できてよかったです(^_^)

まだできていない新年会もあるので、早く友人たちに会いたいですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿